旅行に美容に、色々楽しめる場所

毎日が少し楽しくなる情報をお届け→旅行、美容、アニメ、ゲーム、生活の事などの雑記。

【お勧め】平成最後のハワイに行ったらすごかった⑩【実体験】

こんにちは、ラム(https://twitter.com/qbtaGIokgCZ0qVQ)です!

 

今日はハワイ3日目のオススメな過ごし方について書いていこうと思います。

 

前回の記事をまだ読んでいない人は下記からどうぞ(*^^*)

 

travel-beauty.hatenablog.com

 

ハワイ3日目の朝は、前日のやらかしのおかげでスッキリ起きることができました。

 

参考までに、ハワイの朝はこんな感じです。

 

f:id:travel-beauty:20190515223535j:plain

 

僕が朝、最初に向かったのは「高橋果実店」という店です。

 

この店は芸能人もよく行く店らしく、ソルベなどを売りにしているみたいです。

 

ただ、店が想像より小さく目立たないところにあるので、見つかりにくいかもしれません。

 

僕も地図を見ながら店付近を3周した後に、やっと見つけることが出来ました。

 

f:id:travel-beauty:20190515223612j:plain

 

よく見ると、テレビにアズマックスが写っていますね。笑

 

アズマックスもこの店に来たことがあるようです。

 

そして頼んだ商品が、この「グアバ ソルベ」です。

 

f:id:travel-beauty:20190515223653j:plain

 

僕もソルベは初めて食べましたが、シャーベットアイスのようなものでした。

 

f:id:travel-beauty:20190515223728j:plain

 

量が多かったですが、口どけがとても良くて、あっという間に完食しました。

 

とても美味しかったので、お勧めです。

 

夏とかに食べたら最高だと思います。

 

 ファンケル 無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【マスク&美容液付き】

 

 

ソルベを食べ終わった後は、再度アラモアナセンターに行きました。

 

1日目にも行きましたが、このフロア全体マップを見て一瞬で思考停止してしまったので…

 

f:id:travel-beauty:20190515223811j:plain

 

今回は、この数ある店の中から、僕が調べて実際に行ったうえでオススメできるお店を紹介しようと思います。

 

まずはこの「ホールマーク」というお店です。

 

f:id:travel-beauty:20190515223903j:plain

 

この店は、雑貨屋(兼お土産屋)です。

(基本的にアラモアナセンターは服や装飾系の店が多いです)

 

僕が買ったのはこの「マウイフルーツジュエル」です。

 

f:id:travel-beauty:20190515224735j:plain

 

マウイ生まれのスイーツらしく、ゼリーみたいな感触で美味しかったです。

 

f:id:travel-beauty:20190515224818j:plain

 

雑貨の数も豊富だったので、雑貨好きな人にはたまらないと思います。

 

次は「ブルーハワイライフスタイル」というお店です。

 

この店はハワイで人気のアサイーボウルで有名なお店です。

 

これが注文したアサイーボウルです。

 

f:id:travel-beauty:20190515223939j:plain 

 

アサイーボウルと言えば、日本でも流行ったことがありますよね。

 

栄養価が高く体に良いことで知られ、朝活で人気な食べ物です。

 

食べた感想としては、なかなかフルーティーで美味しかったです。

 

ただ、全体的に味が濃かったので、ゆっくり食べてちょうど良い位だと思います。

 

最後は「ターゲット」というお店です。

 

f:id:travel-beauty:20190515224023j:plain

 

このお店は、日本で言うと「ホーマック」のような場所です。

 

とりあえずここに行くと、だいたいの物は揃っている…という感じです。

 

店内がすごく広かったので、ショッピングにも向いていると思います。

 

短くなりましたが、こんなところです。

 

この他にも服屋や飲食店が沢山あるので、ショッピング好きな人なら1日楽しめると思います。

 

ショッピングをあまりしない僕でも、十分に楽しめるところでした。

 

 世界中のホテル予約を、一気に比較【ホテルズコンバインド】

 

 

最後にアラモアナセンター内で見た、よく分からない置物の写真を載せておきます。

 

f:id:travel-beauty:20190515224116j:plain

 

特に意味はありません。笑

 

今日はここまでにします!

 

後日、この日の夜に行った「ディナークルーズ編」について書きたいと思います。

 

ここまで読んでくれてありがとう(*^^*)